ページ

2020年2月28日金曜日

高校生世代チャレンジプログラム(まじプロ2019)活動報告会を開催しました

2020/2/16にまじプロ2019活動報告会が行われました!!
約4ヶ月間の活動に込めた想いや学んだこと、体験したことを来場された方々に伝えることが出来たのではないでしょうか😊



多くの方々の前で発表をすることはとても緊張したと思います。
でも1人1人が堂々と発表してる姿を見て本当にすごいなと思いました!!
高校生、伴走者の皆さん本当にお疲れ様でした。
また、活動に関わってくださった皆さま本当にありがとうございました🙇‍♂️

🌈行った内容
・活動報告会
・ネクストアクション
・懇親会

まじプロ2019はこれにて一段落です。
ですが、まじプロは来年度に向けて既に動き始めています。
また、今後も活動を続けると宣言してくれたグループもあります!
進化し続けるまじプロを今後もどうか温かい目で見守ってください😇