ページ

2014年8月28日木曜日

社会験学コンテスト 7〜8月活動報告⑤「COW」

文京社会験学コンテストに参加している各グループより、活動の様子を自らレポート!
2回目は、7〜8月の活動について報告してもらいます。

5番目に紹介するグループは「COW」(カウ)です!

**********




ぼくたちチームCOWは先日のチーム紹介でちょこっと触れたように多磨霊園周辺にある高齢者住宅を訪ね企画を提示し、意見を頂いて来ました。

しかし、デメリットが目立ちました。老人施設の運営がいうことなので尚更説得力があります。

そこで、ぼくたちは以前もう一つ候補に挙がっていた「有名人を呼んで子どもたちを集めてイベント」という企画に目を向け始めました。
日程は体育の日またはその前後を予定しています。有名人とコンタクトをとることは大変だと思いますが頑張ります!

・これから
某有名人の事務所に送る手紙の作成、添付用の企画書の作成←場所、日時、イベントでやることを具体的に決める。

以上チームCOWでした!実現できるよう頑張って行きますよ!

(追伸で)写真は2人ですがほんとはもっといるんです(笑)