ページ

2014年8月25日月曜日

社会験学コンテスト グループ紹介⑦「Smile For All」

文京社会験学コンテストに参加している各グループより、活動の様子を自らレポート!
初回となる今回は、活動内容や目標などについて紹介します。

最後に紹介するグループは「Smile For All」(スマイル・フォー・オール)です!

**********

こんにちは!
チームSmile For Allです。

チーム名を何にすると悩んでいた時に、真っ先に頭に浮かんだのがSmile For Allという言葉でした。みんなのための、全てのための笑顔という意味です。
笑顔がとても素敵なメンバーたちにぴったりだと思いました笑。

三人という少人数チームですが、中国語が喋れる人と、韓国語が喋れる人もいて、国際的な面においてはほかのチームに負けません^o^
活動においても、その言語力を発揮していきたいです!

まだ具体的な寄付先は決まっていませんが、同世代に生きる子どもたちに、自分たちのできるだけのことをしたいと思っています。
どうぞご期待を!