ページ

2014年8月13日水曜日

社会験学コンテスト グループ紹介③「Peaceful Girls」

文京社会験学コンテストに参加している各グループより、活動の様子を自らレポート!
初回となる今回は、活動内容や目標などについて紹介しています。

3番目に紹介するグループは「Peaceful Girls」(ピースフルガールズ)です!

**********


こんにちは!私たちは"Peaceful Girls"です。

私たちは自分たちのやりたい事をやりながら寄付に向けて全力で取り組む!をモットーに頑張っています。

自分たちと同じくらいの途上国の女の子たちに同じ女の子として応援をしたいと思い「Because I am a Girl」に寄付しようと思いました。


ここでわたしたちのメンバー紹介をしたいと思います!

古閑まなみ:このチームのリーダーで旅行と写真を撮るのが好きです!

市英里子:茶道が得意です。小さい頃は何カ国か途上国で暮らしていました!

永野里奈:SEKAI no OWARIとアニメが大好きです!

高田穂月:テニスが得意でONE DIRECTION が大好きです!

大塚真裕子:動物が好きで将来はたくさん動物飼いたいです!

こんな個性溢れるメンバーで、全員がムードメーカー的存在なグループです!
これからみんなで頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします!!